mihimaru GT「いつまでも響くこのmelody」



妻が気に入ってる「mihimaru GT」♪

グレン・ミラーの「IN THE MOOD」のフレーズが飛び出す

ご機嫌なナンバーやんかぁ〜〜♪

エエんちゃうん??




ジョージ・ウィンストン

オータム
オータム
ジョージ・ウィンストン

サマー
サマー
ジョージ・ウィンストン

ディセンバー
ディセンバー
ジョージ・ウィンストン

コレはJAZZではございません・・・

しかし、我社の『とんでもないですぅ〜♪先生』が・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
JAZZはちょっと背伸びをして・・・
自分の描く大人に近づけるような気がするから好きなんだと・・・ 
特にPianoを聴くとそう思います(^^;
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

と、おっしゃっていたので♪

間違いなく“ハマッて”くれると確信しております〜☆

コレはDJ大島先生も「大将、知ってる?」と聞いていたことを
思い出します・・・

「知ってる?」って・・・??

知らいでかい〜〜!!


コレは中学生時代の“彼女”から紹介されたという思い出のアーティスト・・・

貴重な“青春の一ページ”ですわ〜!!
ラリホ〜♪♪(←ケチャッピー風)ですわ♪

延々続くソロピアノが実に心地良いですな〜〜♪

哀愁タップリで美しい旋律が奏でられる♪

そらぁ、ビックリするぐらいTV等でのBGMに使用される率が高い!!

何を隠そうボクも小学生時代は“Piano”を習っておりましたたらーっ




まぁ、ホンマエエ思い出やね・・・(↑o↑)

なんてねー☆*:・°(←丹治さん風)



| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM